写真

ペイントリメイク事例

色のパワーで健康発信のお手伝い❣️
色のパワーで健康発信のお手伝い❣️

店舗内装のご相談を頂き現地を確認へ。

全面コンクリート壁のビンテージビル。

 

✅ オーナー様がスポーツされている。

✅ 心も体も健康になってほしい場所。

✅ 若者からご年配の方まで来られる。

 

ことから、グリーンの3色グラデーションペイントをご提案し採用下さいました。

 

選んだ色は

Cloverdale  Paint

NO 0769 Earth Happines

NO 0771 Green Lime

NO 0773 Glass Bottle  の3色

名前も素敵ですよね✨

1548色を再現する Cloverdale Paint だからこそ出来るグラデーションペイントなんです✨

 

Studio - KZ様

2月3日にプレオープンとのことです。

スポーツされている方は勿論、運動不足の方も、気軽に足を運んで頂き、心も体も健康になりませんか🌈

 

🐻/.. KZ様、ご依頼下さり有難うございました。

『親子でペイントリメイク』の巻
『親子でペイントリメイク』の巻

「 ご自宅の廊下の天井と壁 ペイント リメイク 」ご相談頂きました。

 

アトリエで用意している 3つのリメイク メニューから 『 一緒に塗る/サポート 』を選択され お父様を助っ人に いざ リメイク。

 

はやる気持ちを抑え..  仕上がりを左右する 養生作業からスタート‼️

築30年の黄ばんだ壁紙の上に塗るのですが「 瞬時に塗った所が綺麗になるから 気持ちイイ作業なんです 」

親子で会話しながら作業したり..  親子のタイミングで休憩したり..  やってみると DIYって 楽しい❣️..

 

サポートさせて頂きましたが お客様から教えていただくことも沢山あります。  有難うございました。

 

 

 

〜 お客様より 〜

お父様 「 ペンキの匂いが しないねぇ ♪..  伸びるし垂れないから作業が楽だね。」

娘様    「 廊下の暗い印象が ずっと気になっていた..  真っ白に明るくなって嬉しい❣️ 」

 

🐻 .。oO「 お二人が満面の笑みで話されてたのが とても印象的で これぞ DIYの醍醐味だと感じました 」

 

 

『ペイントの達人⁉️』の巻
『ペイントの達人⁉️』の巻

『 親子で ペイントリメイク 』された お客様ご自身でペイントされた下駄箱画像を頂いたのですが..

『 ペイントの達人 』⁉️ 刷毛で仕上げたと思えぬ衝撃のクオリティ‼️

明るく綺麗になった白壁に映える 淡いブルーの下駄箱が素敵すぎる ✨

🐻 .。oO 「 仕上がりに感動しちゃいました❣️  ありがとうございます 」

『一緒にペイント』〜リフレッシュリメイク〜
『一緒にペイント』〜リフレッシュリメイク〜

お客様より 事務所の壁を リフレッシュ リメイクしたい旨ご相談をいただきました。

後日お伺いし、事務所の壁に貼られていた木板が日焼けにより変色しているのを確認‼️

ペイントリメイクをお勧めし、リメイクメニュー B『一緒に塗る/サポート』を選ばれ 当日を迎えました。

 

☝🏻 cloverdale paint には 地球上で一番白い物質とされる チタンが含まれてるから隠蔽率が高いんです。

 

天気に恵まれ、眺めも最高✨ まさに ペイント日和 ☀️ しっかりと養生して ペイントリメイク スタート❗️

おしゃべりしながら 自身のペースでペイントリメイクするから 楽しいですよ❣️」🤗

 

 

 

  〜お客様より〜

「 変色した壁が 真っ白になって 明るくなったし 広く感じるね 💕 カフェでもしようかしら 🎶」

    と笑顔で話されていました。作業中 色々と お気遣くださり ありがとうございました。

1